梅若会さんとのコラボ第2弾!
今度は「おばこ」にまつわる曲をたっぷりとお楽しみください!

「おばこ」とは東北の方言で17~18歳の「若い女の子」という意味です。
「秋田おばこ」が手ぬぐいをかぶったり、たすきをかけたりして作業をするかわいらしい姿は、なんとなくイメージが付く方も多いのではないでしょうか?

かわいい「おばこ」にまつわる歌をたくさん披露いたします💓

今回の出演は、あきた舞妓の緒叶羽(おとは)・佳乃藤(かのふじ)です。
梅若会さんとのスペシャルコラボにもぜひご期待ください✨

※イベントのカバー写真は「おばこ」の衣装を着せ合う緒叶羽と佳乃藤です

◼︎イベント詳細

日程:令和2年3月14日 (土)

時間:11:30開場・12:00開演・13:30閉場予定

場所:あきた文化産業施設松下(秋田市千秋公園1-3)

予約:要予約
※FBでの参加ボタンは正式なお申込みにはなりません。お手数ですが必ずお電話かメールにてご予約下さい。

食事:あきた舞妓海鮮二段重弁当 あら汁付き

飲物: 秋田の美味しい地酒をご用意
※飲物のご注文は別料金となっております

料金:お一人様5,500円(税込)※当日支払い(現金・QR決済)

定員:30名予定

注意:専用駐車場はございませんのでお車でお越しの方はご注意ください。

◼︎ご予約・お問い合わせ :

松下総合案内(株式会社せん) Tel 018-827-3241
電話受付時間 10時〜18時 (月曜休館)